[目次へ]
[次へ]
MDR-CD3000写真レポート(梱包編)


サウンドハウスで購入。
元箱そのままで送られて来た。
箱の上に貼付けられている白いものは納品書とサウンドハウスのパンフレット。


箱の側面には大きく機種名が書かれている。


箱の前面。
意外なことに中国製だった(箱の左下参照)。


箱の上面。
"DIGITAL REFERENCE"と書かれている。
本機が最上位機種であることを示しているのだろう。


保証書は元箱のフタに挟まっている。


中には本体の収納ボックスがぴったりと収まっている。


元箱から収納ボックスを出したところ。


MDR-CD3000の収納ボックス。
左の栄養ドリンクの瓶と比べてもかなり大きい。


収納ボックスのフタを開けたところ。
写真右のように90度以上開かないようになっている。


収納ボックスには本体と説明書が入っていた。
コード部分はビニールで保護されていた。

[次へ]
[目次へ]

inserted by FC2 system